求人情報

自動車・電子・機械の求人

  • 正社員

流量計の製造及び生産技術/シェアTOPクラス

約15年退職者ゼロ

仕事内容 【居心地が良すぎて社員が辞めません!】
定年以外の退職者は15年間でゼロ!!

【賞与実績8ヶ月分/年、残業20H以内/月】

◆仕事内容
※メカ式流量計において業界トップシェアの優良メーカー

◎工場設備や建物の空調に幅広く使用されている当社の流量計の製造及び生産技術をお任せします。
ご経験等により、設計開発から製造工程の上流から下流まで一貫して携わることができます!

◎当工場では、社の中でも比較的ロットの多い標準品を扱っています。自動化等、生産技術の研究はほぼ全員で取り組んでいます。

◎入社後の工場研修含め、数年かけて流量計の 幅広い工程を習得して頂きます。製品経験が無くとも大丈夫です。工程を高く広い視点で見る仕事となるため、地に足のついた技術力を磨くことができます。

【この企業について】
企業に訪問し、経営陣や採用担当者から直接ヒアリングしているため、詳しい事業内容、仕事内容、会社の雰囲気、社員のお話などをご案内可能です。

応募前のカジュアル面談、会社見学も可能

【カジュアル面談】とは
いわゆる「面接」ではなく、ざっくばらんにお話しできる場です。
会社(転職する会社)のことを良く知ってから応募するか決めたい人が、応募する前に経営者や責任者と直接会って、事業内容のこと、今後の事業展開のこと、仕事内容や仕事の進め方などをじっくり聞くことのできる面談です。

応募資格 【必須】
機械設計を学んだ方
(図面を読める方)

【歓迎】
※技術者として業務範囲を設計開発だけに括らず、上流から下流まで一貫して見届けたい方

※お人柄の良い人と一緒に仕事をしたいと考えています。例えば、自分以外の他者や社会に対する、おもてなしの気持ちや思いやりをお持ちの方、自分のことを後回しにしてでも困っている人を助けたい方は大歓迎です。
勤務地 群馬県前橋市
転勤 原則なし
学歴 高校、専門、短大、高専、大学、大学院
給与 【想定年収】450万円~600万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
退職年金制度
産前産後・育児休業
介護休業
賞与:年2回(前年実績:約8ヶ月分/年)
昇給:年1回
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始
年間休日:123日

会社情報

会社名 社名非公開
業種 製造
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ