求人情報

営業・セールスの求人

  • 正社員

営業/電子部品(責任者候補募集)

圧倒的な市場シェア!安定的な営業活動が可能

仕事内容 ■電子部品の営業
当社は電子部品を専門に扱う専門商社です。
特殊な部品のため、該当部品での市場のシェアは圧倒的です。
そのため安定的な営業活動が可能です。

大手電機メーカー等を顧客として新機種開発に伴う仕様の打ち合わせ、日々の受注管理、納期調整などを行う職務です。

※今回募集のポジションでは、入社一年後くらいには当社支店(5名ほどの社員構成)の責任者を担っていただける方をお迎えしたいと考えています。
応募資格 【必須】
営業経験(人柄重視のため業界経験は不問)

【歓迎】
マネジメント経験
製造メーカーでの営業経験
勤務地 群馬県太田市
学歴 高校、専修、短大、高専、大学、大学院
給与 【年収】400万円~500万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
賞与:年2回
昇給:年1回
休日・休暇 土日祝ほか
夏季・年末年始

会社情報

会社名 社名非公開
業種 技術系商社

営業の求人について

傾向 群馬の営業求人では、メーカー、商社・卸売、サービス、IT関係、建設などの業種となり、新規開拓をメインとしたり、既存顧客へのフォロー、ルートセールスなどがあります。県内をテリトリーとする職務が多く、会社により都内や関東を担当。特に県内に営業拠点を構える企業では、群馬を担当する場合が多い印象です。
地元企業では県外転勤なしの案件もあります。一方で群馬に販売拠点を構える企業では県外転勤ありの場合が多くなります。営業時は車での移動となり、自分用の社用車を与えられる会社が大半です。
求められる経験では、営業経験は必須となる案件が多く、採用企業や年齢により、即戦力として業種経験まで求められます。
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ