転職について
相談したいことはございませんか?
「転職するかしないか迷っている」「群馬にこんな仕事ありますか?」等、お悩みや疑問があればお気軽にご相談ください。
転職相談会のご案内
求人情報
仕事内容 | ■当社のコールセンターを円滑に運営し、かつ成果に結びつけるためのマネジメント業務 ◎人事やシステム面に関する運営計画の立案 ◎蓄積されたデータを分析し、より効率的なオペレーションを実現する業務 ◎業務フローおよびシステムの見直しや改善 ◎スタッフの育成や研修 ◎他部署との調整や連携 ◆当社では、社員の環境変化に合わせてテレワークを導入するなど、社員が長期的に勤務でき、やりがいをもって成長できる環境や体制作りを進めています。 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 経験不問 向上心を持って意欲的に業務に取り組める方 |
勤務地 | 群馬県 |
学歴 | 大学、大学院 |
給与 | 【年収例】350万円~(ご経験等による) |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 |
会社名 | 社名非公開 |
---|---|
従業員数 | ~100名 |
お申込み後に、ご経験やご希望をふまえ非公開求人を含めてご案内します
無料転職サポートお申し込み
※コールセンター管理の採用データの詳細を紹介するページです
※仕事内容は、当社のコールセンターを円滑に運営し、成果に結びつけるためのマネジメント業務
※案件の主なご案内地域は、群馬県前橋市、高崎市、太田市、伊勢崎市等となります