求人情報

経理・総務・事務の求人

  • 正社員

コールセンター管理

仕事内容 ■当社のコールセンターを円滑に運営し、かつ成果に結びつけるためのマネジメント業務
◎人事やシステム面に関する運営計画の立案
◎蓄積されたデータを分析し、より効率的なオペレーションを実現する業務
◎業務フローおよびシステムの見直しや改善
◎スタッフの育成や研修
◎他部署との調整や連携

◆当社では、社員の環境変化に合わせてテレワークを導入するなど、社員が長期的に勤務でき、やりがいをもって成長できる環境や体制作りを進めています。
応募資格 【必須】
経験不問
向上心を持って意欲的に業務に取り組める方
勤務地 群馬県
学歴 大学、大学院
給与 【年収例】350万円~(ご経験等による)
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備

会社情報

会社名 社名非公開
従業員数 ~100名
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、ご経験やご希望をふまえ非公開求人を含めてご案内します

無料転職サポートお申し込み

※コールセンター管理の採用データの詳細を紹介するページです
※仕事内容は、当社のコールセンターを円滑に運営し、成果に結びつけるためのマネジメント業務
※案件の主なご案内地域は、群馬県前橋市、高崎市、太田市、伊勢崎市等となります

ページのトップへ