サービス案内

サービスの流れ

ステップ1 お申し込み

Uターン転職サポートをご希望の方は、本サイトの転職サポート申し込みフォームより送信いただくか、電話・E-mailにてご連絡ください。当社転職サポートは全て無料です。お申し込み後は、まず初めに当社より、メールにてお返事いたします。(お申し込みから二営業日以内。)メールでは、当社サービスへのご不明点やご要望、転職に関するご希望点等をお伺いしています。

※お申し込み後すぐの自動返信とは別にお送りいたします。

※当社の状況やご希望等により、求人を持ち合わせていない場合はその旨をお伝えいたします。

ステップ2 お電話でのお打合せ

Uターン転職における詳しいご希望点(仕事内容、条件、転職時期、勤務地など)やご経験等をお聞きいたします。また、当社サービス内容のご説明、群馬の転職事情や企業情報、当社の求人状況、今後の進め方などもご案内致します。(ご経験やご希望を正確にお聞きできますと、こんな求人もありますとご提案することが可能です。)

※平日の夜や土日祝日でもお受付可能です。

※所要時間は10分から15分ほどです。

ステップ3 求人のご案内

お打合せした内容を基にして、お電話から二営業日以内にメールにて求人をお送りいたします。その後も該当の求人を随時お送りいたします。

※当社の状況やご希望等により、求人を持ち合わせていない場合はその旨をお伝えいたします。

ステップ4 詳細のお打合せ

ご興味をお持ちいただける求人があった際は、原則としてお会いしてのお打合せをお願いしています。これまでのご経験の詳細をお聞きしたり、採用企業の雰囲気や労働環境、社長や社員の印象・考え方など、求人票では知り得ない情報をお伝えしています。その後、応募する・しないは、じっくりご検討ください。

※平日の夜や土日祝日でもお受付可能です。

※電車でお越しの場合は駅周辺までお伺いしています。

ステップ5 ご応募

応募をご希望の求人企業へあなたを推薦いたします!

応募書類(履歴書・職務経歴書)の添削、作成にあたってのポイントもアドバイスいたします。ご用意いただいた書類に当社の推薦状を添えて採用企業に提出いたします。(ご希望の方には、書類のサンプルもご用意しています。)

※応募から内定の期間目安は1ヶ月~1ヶ月半です。早い方では1~2週間で決まる方もいます。

ステップ6 面接・選考~内定・入社

面接の日程調整は面接等に関するバックアップも行っております。選考結果とのご連絡や応募企業への確認事項なども当社よりご案内いたします。また、給与などの雇用条件面やその他ご希望される条件をあなたに代わり採用企業と調整いたします。不安や疑問を解消し、安心した入社を迎えられるようサポートいたします。

※U・Iターン転職の方では、入社の目安は内定から約2か月後です。

お申込み後に、ご経験やご希望をふまえ非公開求人を含めてご案内します

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ