求人情報

自動車・食品・化学の求人

  • 正社員

生産技術/日勤のみ/土日休み/株式会社森傳

大手自動車メーカーとの安定取引

仕事内容 ◎大手自動車メーカーと安定取引

当社は1910年に創業以来、ビニールレザー、合成・天然皮革、モケット、ファブリック、鉄道車輌用床材、クッション材等を主力商品として扱い、着実に成長を続けて参りました。

群馬工場では、自動車のフロアマットの基材成形からモジュール製品の完成にいたるまで、一貫生産システムを導入し、高品質・高信頼性かつ低コストの製品をお届けしています。

【仕事内容】
自動車内装部品製造に係る生産技術業務

弊社の製品を製造するために設計と現場を繋ぐ役割です。

・量産製品の立ち上げ
プロジェクトチームに参画し生産体制や製造方法の対応など

・工程改善業務
量産製品の生産効率向上、品質改善などの環境を整える業務

・試作品製作/量産立ち上げ業務
量産に向けて試作製品の製作を行ない、量産準備等の業務

【充実の就業環境】
取引先が大手メーカー中心のため連休も取りやすく、育休産休取得率はほぼ100%です。さらに、離職率が低いのが特徴で、老舗企業でありながらアットホームな雰囲気を持ち、定年まで長く勤める方が多いです。
平均年齢30歳後半~40歳くらいの社員が活躍し、教育体制や福利厚生の充実が働きやすさへとつながっています。

■当社の特徴:
【安定の顧客基盤】
自社でデザイン・加工生産までを請け負うことが可能なので、顧客から圧倒的な支持を受けています。
創業明治43年の老舗企業で三菱自動車工業や富士重工業などの大手企業と長期的に取引をしていますので、安定した就業が可能な環境です。

【まだまだ力を入れる海外進出】
1990年(平成2年)に現地法人を北米に、2002年(平成14年)には中国上海に設けるなど、グローバルな展開を図っており、今後も海外を視野に入れながら成長していく企業です。
応募資格 【必須】
生産技術および製品設計に関する業務経験
勤務地 群馬県太田市新田木崎1423-2
学歴 不問
給与 【年収】350万円~450万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
退職金(勤続1年以上)
教育制度
永年勤続表彰
慶弔災害見舞金
住宅購入貸付金
自動車購入貸付金
など
休日・休暇 週休2日制(土日)
年間休日:121日以上

会社情報

会社名 株式会社森傳
業種 製造
事業内容 車輌・家具用資材の販売、自動車用内装資材部品の製造・販売
従業員数 163名
売上高 168億円
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ