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クライアント支援担当/株式会社インターゾーン

応募前のカジュアル面談も歓迎!

仕事内容 ■クライアント企業を社内から支援します

当社開発のクラウドシステムを効果的に活用いただくため、クライアントである法人企業との窓口として、下記の業務を担っていただきます。
当社内での内勤業務が基本となりますが、さまざまな企業とのやり取りをするため、コミュニケーションが好きな方を歓迎します。

【具体的には】
・システムのご提供を円滑に進めるためのクライアント企業とのやり取り(WEB会議やMail・電話等)
・システムの立上支援
・クライアント企業の目的や要望に応じたシステム内容のとりまとめ
・導入後の改善のための分析、提案、アドバイス
・社内他部署への連絡や依頼の調整
・上記に付随する事務業務

クライアントの目的や期待を理解し、当社システムをより効果的に利用いただくためには、どうしたら良いか?などを考え継続的に支援する職務です。

▽こんな方に向いています!
・内勤にてお客様とやり取りをする業務に興味がある方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・チームワークを大切にしている方
・仕事を通じて自己成長したい方
応募資格 【必須】
経験不問

【歓迎】
お客様との接点のある業務経験を活かしたい方
営業や事務経験をお持ちの方
勤務地 群馬県高崎市緑町2-1-12
転勤 転勤なし
学歴 大学、大学院
給与 【年収】350万円~450万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
産休・育休制度(取得実績多数)
賞与:年2回
昇給:年1回
休日・休暇 土日、夏季・年末年始
年間休日:120日

会社情報

会社名 株式会社インターゾーン
本社所在地 群馬県
業種 WEBサービス/マーケティング
従業員数 170名
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

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