求人情報

経理・総務・事務の求人

  • 正社員

税務・会計業務スタッフ/税理士法人

想定年収400万円~600万円、平均残業:約20H/月

仕事内容 税理士の補助として、税務・会計・コンサルティング業務全般をお任せします。

【業務内容】
・巡回監査、記帳代行
・各種相談対応・提案(事業経営・事業承継・相続・資金繰りなど)
・各種税務申告書類の作成、提出
・確定申告・年末調整
・コンサルティング業務

上記、税務・会計以外にも労務や各種助成金の相談対応など、幅広い業務に携わり、働きながら日々知識を吸収できます。

★社労士や行政書士などの専門家も複数在籍しているので、包括的な知識を得ながら、高いレベルの人材へステップアップしていけます!
応募資格 【必須】
※下記いずれかのご経験
税理士事務所・会計事務所等での実務経験
税理士試験合格・科目合格者
事業会社で経理業務全般の経験
勤務地 群馬県高崎市
転勤 なし
学歴 大学、大学院
給与 【年収】400万円~600万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
退職金制度
賞与:年2回
昇給:年1回
※平均残業:約20H/月
休日・休暇 週休2日制(土日祝)
※年間8日程度の土曜出勤あり
※年間休日113日

会社情報

会社名 社名非公開(地元企業)
事業内容 税理士法人
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ