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求人情報
仕事内容 | 当社での営業社員をサポートする事務業務として受注管理などを担っていただきます 具体的には ・受注時の登録情報の生成 ・お客様への提案資料の作成、およびデータ収集 ・見積書の作成サポート ・その他の事務業務 ・お客様や取引先からの電話受付 事務経験を生かし、人をサポートすることに遣り甲斐を感じる方をお待ちしています。 |
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応募資格 | 【必須】 事務業務の実務経験 Excel、WordなどPCツールの操作スキル 【歓迎】 細かい業務が得意な方(自信のある方) 数字のチェック業務が得意な方 丁寧に業務を進めるのが好きな方 責任ある仕事に取り組みたい方 |
勤務地 | 群馬県前橋市 |
転勤 | なし |
学歴 | 専門、短大、高専、大学、大学院 |
給与 | 【年収】330万円~420万円 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 退職金制度 産休・育休制度 賞与:年2回 昇給:年1回 |
休日・休暇 | 土日祝、夏季・年末年始 年間休日:122日 |
会社名 | 社名非公開 |
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