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事務/主に輸入車(新車・中古車)の営業スタッフのサポート事務 ※未経験可

スターキャリアレポート

企業について 企業に訪問し採用担当者から直接ヒアリングしているため、詳しい事業内容、仕事内容、会社の雰囲気、社員のお話などをご案内可能です。

求人情報

仕事内容 当社は輸入車を中心に新車・中古車の販売、整備などを行なう会社です。

当社の営業スタッフの事務のサポート業務となります。

具体的には
◎見積書・契約書などの書類作成、データ入力
◎登録書類や保険関係の手続き補助
◎電話対応、来客対応
◎在庫管理補助、ファイリング業務

・車の知識がなくても入社後に覚えて頂けます
・輸入車を扱うおしゃれなショールームです
・チームで働き、サポート役として活躍できる仕事です
応募資格 ※未経験可

【必須】
PC基本操作(Word・Excelなど)

【尚可】
事務のご経験
勤務地 群馬県高崎市
学歴 高校、専門、短大、高専、大学、大学院
給与 【想定年収】330万円~400万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
退職金制度
産休・育休制度
昇給:あり
賞与:年3回(前年実績)
休日・休暇 年間休日110日

月曜、火曜(第1.第3)、ほか
GW,夏季、年末年始休暇
通勤 マイカー通勤可

会社情報

会社名 社名非公開
業種 自動車販売
サービスの流れ
求人紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1.お申し込み 2.担当者からメール 3.求人紹介

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