求人情報

営業・セールスの求人

  • 正社員

システム営業/自治体向け

離職率2%以内!地域貢献したい方歓迎/カジュアル面談可

仕事内容 ■自治体向けの自社パッケージシステム等の提案営業

群馬県内外の県や市町村などの自治体に当社で開発する情報システムを提案します。
各自治体で導入いただく住民記録や税務記録、保健、医療に関する情報などを管理するシステムです。

定期的にお客様先に訪問して会話を重ねます。会話の中で出たお客様の課題を把握・理解して課題解決の提案を行います。

◎当社の強み
自治体システムは、高い信頼性、安定性、セキュリティが必要であり、当社はその要求を満たす技術力や専門知識・ノウハウを備えています。

【この企業について】
スターキャリアからの紹介・採用実績は10名以上となり、10年近くのお付き合いのため、詳しい事業内容、仕事内容、企業文化や雰囲気、採用担当者や社員から直接ヒアリングしたお話などをご案内可能です。

応募前のカジュアル面談、会社見学も可能

【カジュアル面談】とは
いわゆる「面接」ではなく、ざっくばらんにお話しできる場です。
会社(転職する会社)のことを良く知ってから応募するか決めたい人が、応募する前に経営者や責任者と直接会って、事業内容のこと、今後の事業展開のこと、仕事内容や仕事の進め方などをじっくり聞くことのできる面談です。

応募資格 【必須】
営業経験(業界は問いません)

【歓迎】
地域貢献の想いをお持ちの方
勤務地 群馬県前橋市
学歴 大学、大学院
給与 【年収】400万円~550万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
退職金制度
産休・育休制度
賞与2回/年
昇給1回/年
休日・休暇 土日祝他
年間休日120日

会社情報

会社名 社名非公開
本社所在地 群馬県
業種 情報システム
従業員数 500名以上
売上高 100億円以上
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ