求人情報

営業・セールスの求人

  • 正社員

配送およびルート営業/未経験可

創業100年以上/退職者が少ないチームです!

仕事内容 当社は創業100年を超える、建築用の建材・資材を広く取り扱っている会社です。

お客様は建築会社、工務店、家具製造会社などとなります。
まずは既存のお客様に対して、受注~納品・配送をメインに担当いただきます。

具体的には、
・商品の管理、配送(納品)
・建築資材及び家具資材の販売業務

【配属部署の責任者インタビュー】
◎どんな方と一緒に仕事がしたいですか?
「配送や営業経験は無くても問題ありません。真面目で長く勤めてくれる人をお迎えしたいですね。入社後に業務や商品知識は覚えていただく形で大丈夫です。」

◎おだやかな雰囲気の社内ですね?
「ははは(笑)社内の雰囲気も悪くないと思います。働きやすさもあると思います。
私個人的には、いわゆる普通の会社を経験している人にとっては、この会社のことを「あ~いいな」と感じて貰えると思います。そのくらい家庭的な会社です。」

【この企業について】
企業に訪問し、採用担当者から直接ヒアリングしているため、会社の社員に対する考え方、上司になる人の人柄、職場の雰囲気など実際に見て・聞いてきたことをご案内可能です。
また、この会社の懸念点、合う人・合わない人と感じる人の傾向もご紹介できます。さらに離職率や平均勤続年数、想定残業など就業面もお伝えします。
応募資格 【必須】
未経験可
パソコンの基本操作が可能な方(Excel、Mail等)

【生かせる経験】
営業および配送業務のご経験
勤務地 群馬県前橋市
転勤 なし
学歴 高校、専修、短大、高専、大学、大学院
給与 【年収】350万円~400万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
退職金制度
財形貯蓄
賞与2回/年
昇給1回/年
休日・休暇 土曜、日曜、祝日 夏季・年末年始

会社情報

会社名 社名非公開
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ