求人情報

販売・接客・サービスの求人

  • 正社員

【正社員】ドコモショップの受付/未経験可

仕事内容 ■ドコモショップの受付スタッフ
◎携帯電話・スマートフォン等の新規契約受付
◎機種変更手続き、故障・修理受付
◎料金プランやサービス内容のご案内など

★安心して長く働ける環境の整備を進めています。
産休・育休は沢山の社員が取得しています。(現在も2名が取得中)
また、限定社員制度として、育児のため遅い時間帯の勤務が難しい方はお子様が15歳になるまで時短勤務・早番固定が可能です。各責任者であっても取得可能。さらに、介護のための時短勤務や遅番固定での勤務もできます。

★研修体制の充実
自社の専用研修センターにて、研修専任トレーナーが約2ヶ月間、集中して研修を行います。
(入社後にいきなり店内でお客様応対をすることはありません。しっかり研修して、スキルを取得いただいてからお客様応対となります。)
応募資格 【必須】
未経験可
勤務地 群馬県高崎市
転勤 転居を伴う転勤なし
学歴 高校、専修、短大、高専、大学、大学院
給与 【月収】18万円~28万円
賞与/年2回、昇給/年1回
手当 残業手当、資格手当、家族手当など
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 休日:週休2日(シフト制)、年間休日:113日、リフレッシュ休暇(連続5日間)
※夏季と冬季に連休取得可能(連続5日間)
社会保険完備

会社情報

会社名 社名非公開
業種 情報サービス
事業内容 ドコモショップの運営他
従業員数 100名以上500名未満
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、ご経験やご希望をふまえ非公開求人を含めてご案内します

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ