求人情報

ITエンジニア/SEの求人

  • 正社員

システムサポート ※転勤なし

ヘルプデスクやネットワーク運用保守の経験を生かす!

仕事内容 ■システムサポート
自社開発システムの操作等に関する電話サポート、およびフィールドサポート業務。
※内勤を基本とする役割を予定しており、電話での顧客サポート業務がメインになります。

【具体的には】
・顧客先への導入時の設置やPC設定など
・導入時の操作オペレーション
・操作等に関するお問い合わせ対応

【募集背景】
現在、業績が好調でサポート体制の強化を図るための増員募集です。
応募資格 【必須】
情報システムに関する業務のご経験
(SE/PG、ネットワークなどのご経験)
または、システム関連、通信、サーバ/ネットワークに関するスキルをお持ちの方

【歓迎】
現在ヘルプデスクまたはネットワーク等の運用保守を行なっている方
勤務地 群馬県高崎市
転勤 転勤なし
学歴 高校、専修、短大、高専、大学、大学院
給与 【年収】360万円~440万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
退職金制度
産休・育休制度
賞与:年2回
昇給:年1回
休日・休暇 土日祝
GW・夏季・年末年始
年間休日120日

会社情報

会社名 社名非公開
業種 システム
事業内容 システムインテグレーション事業

SE・PGの求人について

傾向 群馬のSE関連の求人では、地元のシステム会社(特にSIer)からの案件が皆さまに人気です。当社からは、採用企業の社長のこと、会社の雰囲気や文化、仕事内容としてどんなシステムを扱い、どんな役割となるか、プロジェクトの規模や進め方などをご案内しています。これらの情報は、実際に入社した人からのお話、長年お付き合いしている中で当社が知っていることが元となっています。様々な角度からの情報をお伝え致しますので、じっくりとご検討ください。
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ