求人情報

人事・経理・事務の求人

  • 正社員

経理・財務担当/年収510万円~620万円/フレックス制/残業は月20H

仕事内容 当社(グループ会社含む)の経理業務をお任せします。
まずは会計仕訳、月次決算等の業務から始めて頂きます。

ゆくゆくは四半期決算、年次決算、資料の作成業務等を主担当者として業務に携わって頂きたいと考えています。

【具体的には】
■経費精算業務
■注文書・請書・請求書発行
■月次資料作成
■月次、四半期、年次などの決算業務
■入出金管理業務
■各部門の売上・経費データ等の仕訳業務
■資金繰り表の作成および予実管理
■会計帳簿の作成
■顧問税理士対応
■海外含むグループ各社の会計監査等

経理部門は5名体制で将来を見据えた増員募集です

◆経理部コメント
「業務分担については業務ローテーションを組んでおり、メンバー全員が同じレベルで仕事ができるよう、平準化しています。
担当業務が細分化されすぎていないため、将来的には財務関連業務など幅広い業務を担当できる機会があり、希望される方は事業会社の財務経理としてキャリアを築ける環境が整っております。
リーダーシップを発揮して主体的に仕事を進めることができ、将来の幹部候補としてご一緒に働いていただける方を募集しています!」

◆社員インタビュー
「周りの社員が建設的で前向きです!仕事のオンオフはしっかりしている雰囲気です!」
「仕事を任せてくれるので、責任ある仕事・役割を希望する人には良い環境です!」

◎働きやすい環境!
厚生労働大臣認定・くるみんマーク取得の子育てサポート企業
健康優良企業「銀の認定」取得。
WELL認証「GOLD」取得。昇降式デスク採用!机も広く、快適に作業ができます!
応募資格 【必須】
事業会社での経理実務経験3年以上

【歓迎】
・予実管理ができる方
・経理部門でのマネジメント経験
・会社全体の予算策定ができる方
・グループ企業における連結決算等の経験者は特に歓迎します
勤務地 群馬県高崎市
転勤 なし
学歴 高専、大学、大学院
給与 【年収】510万円~620万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
賞与:年2回
確定拠出年金
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)
夏季・冬季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日124日
通勤 マイカー通勤可

会社情報

会社名 社名非公開

の求人について

傾向 群馬の経理の求人では、メーカー、卸売・商社、IT・Web、情報関係等の業種からの求人となります。日常経理業務(伝票仕訳、経費精算等)から月次~年次決算業務を担う場合が多く、ご経験・スキルによっては財務関連業務を担う場合もあります。求められる経験では、経理の実務経験は必須となる案件が大半となり、採用企業により月次・四半期・年次など決算経験は重宝されます。
サービスの流れ
求人紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1.お申し込み 2.担当者からメール 3.求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

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