求人情報

営業・セールスの求人

  • 正社員

企画・提案営業/WEBシステム

ソリューション提案/カジュアル面談、会社見学可!

仕事内容 ■企画・提案営業
顧客である法人企業(自動車関係)の課題や要望に対して、自社のWEBシステム、マーケティングサービス、WEB関連サービスなどを組み合わせて企画、提案します。時には業務改善を含めたソリューション提案を行うコンサルティング営業です。

導入して終わりではなく、きちんと成果が上がるようにフォローしアドバイスすることも大切な役割です。このように顧客と長期的なお付き合いしていく営業スタイルです。

大半は既存顧客への営業となります。新規営業の場合はユーザ様からの紹介や引き合いのある企業への営業です。(飛び込みや電話営業もしません。)

【この企業について】
スターキャリアからの紹介・採用実績は10名以上となり、10年近くのお付き合いのため、詳しい事業内容、仕事内容、企業文化や雰囲気、経営陣や社員から直接ヒアリングしたお話などをご案内可能です。

応募前のカジュアル面談、会社見学も可能

【カジュアル面談】とは
いわゆる「面接」ではなく、ざっくばらんにお話しできる場です。
会社(転職する会社)のことを良く知ってから応募するか決めたい人が、応募する前に経営者や責任者と直接会って、事業内容のこと、今後の事業展開のこと、仕事内容や仕事の進め方などをじっくり聞くことのできる面談です。

応募資格 【必須】
営業の実務経験

【歓迎】
自分で考えて提案したい
前向きに仕事できる会社がよい
自分を成長させたい
などの志向をお持ちの方
勤務地 群馬県高崎市
学歴 大学、大学院
給与 【年収】400万円~500万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備他
休日・休暇 週休二日制(土日)他

会社情報

会社名 社名非公開
本社所在地 群馬県
業種 情報/マーケティング
従業員数 100名~
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ