求人情報

サービス・医療福祉の求人

  • 正社員

塾講師/未経験歓迎

【年収500万円~】自分で企画・実行できます!

仕事内容 ■塾講師職
小・中・高校生いずれかの生徒に集団授業を行います。担当は希望をお聞きし、向いている学年・教科を考慮した上で決めていきます。
未経験の方でも、ご自身で企画・実行してみたい方、反響を直接感じられる仕事がしたい方、キャリアアップ・年収アップを目指したい方など歓迎します。

【具体的には】
◎専任講師として集団授業の実施(1クラス約20~30名)
◎生徒・保護者との面談
◎テキスト作成など

☆キャリアプラン例
講師→教務主任→塾長→エリア長等、管理職

※入社後には、授業研修をご用意しており、教材・板書の使い方、生徒を惹きつける授業の進め方など、一から丁寧にお伝えします。
応募資格 【必須】
未経験可
(教員免許などの資格も不問)

▽下記のような方歓迎です
人と接する業務経験のある方
小・中・高校生のとき塾・予備校に通っていた方
教員になろうと思ったことがある方
など
勤務地 群馬県前橋市、高崎市他
学歴 大学、大学院
給与 【年収】500万円~
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 昇給/年1回
賞与/年2回
社会保険完備
退職金制度
休日・休暇 休日:週休二日制(日曜日定休)
GW、夏期、年末年始

会社情報

会社名 社名非公開
業種 教育サービス
事業内容 学習塾の運営

の求人について

傾向 群馬県のサービス業の求人では、接客・販売職などの経験者は即戦力として重宝され、高待遇を提示されやすい状況です。近年では、社員が長く勤務できる体制作りに取り組む企業も増えており、産休・育休制度の取得率が上がっている企業や、スキルアップに準じた昇進制度など、キャリアプランの仕組みを整える企業も多くなっています。
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

無料転職サポートお申し込み
ページのトップへ